たまりば

旅行・観光 旅行・観光立川市 立川市

2010年08月24日

でっかい変な寄生虫?と嫌な出会い♪

それは昨日の夕食の時でした、海の幸を食べさせてくれるお店で鯛の刺身を注文したのですが!!!
お頭付のピクピク動いてる鯛の口の中に、のそりのそりと動く白い変な生き物を発見してしまったのです・・・
食べ終わって味噌汁にしてもらう前にです・・・食べきった後にです>w<ノノ
なんと!真っ白な蟹みたいな感じの普通じゃないほどにデッカイ寄生虫がいたのです(; ・`д・´)
もちろん、大騒ぎしてしまったので、店員さんも驚いてすぐにきて下げてくれましたが、恐怖から怒りに変わってきたので文句を言ったら食事代がタダになりました(o ̄ー ̄o)
それにしても気持ち悪かった・・・
動揺しすぎて写を撮る事すらすっかり忘れてました(-o-;
よりによって食べきったあとに登場とかやめて欲しい+w+



  • Posted by TAMA55 at 10:57│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    でっかい変な寄生虫?と嫌な出会い♪
      コメント(0)